<$BlogRSDURL$>
GO GO SEAL
水曜日, 3月 31, 2004
 
今シールを起動してみたらパッチが当たったけど何のパッチだろう?
何かの修正かな?

所で韓国の4月のアップデートでいろいろ追加されるみたいです。
またまたplayforum様の情報です。

新職業追加  しゅうと (鍛冶屋?)
ガドシステム (乗り物、移動速度二倍)
対連システム強化(PKシステムかな?)
ギルドシステム強化
地下墓地ダンジョンアップデート

やっと鍛冶屋が実装されるみたいです!
これでだんだん面白くなってきそう。
あとガドシステム移動速度二倍みたいだけど
これかなりよさそうです(`・ω・´)-3
シールオンラインを始めてやったとき移動速度が
遅いなあって思ってたので。今はなれちゃってるけど(==;

日本に来るのはいつだろう。
火曜日, 3月 30, 2004
 
リンク追加

友達のモカさんのHP追加しました。
まだ出来たばかりのHPです。
要チェキラですねヽ(´ー`)ノ

月曜日, 3月 29, 2004
 
オープンβ終了

とうとう今日オープンβが終わっちゃいましたねー
いやいや楽しかったですね!
自分の最後はGMの挨拶をきいたり倉庫の中身をばらまいたり
友達と花火うちあげたりして終了でした。

ばらまいた(==;

はなびーヽ(´ー`)ノ

GMさんの発言Σ(=□=

その後2サーバーにいったりしちゃましたが^^;
古都小in汁のことこさんもログインしてたので
お別れの挨拶したりしました。元気そうでよかったー

それと今日一人でオーム見学にいってきたのですが
でか!って感じでしたね。
つっこんだら即死でしたー(当たり前(==


うしろうしろ!

ところで今気がつきました、、、
ishuの持ち越し用のアクセサリ
ダラハのネックレス+6にしようと思ってたのだけど
間違ってそのまま雪の結晶装備したまま落ちたよ!Σ( ̄□ ̄;)

最後に今まで一緒に遊んでくれた人ありがとう!
おかげで楽しいseal生活を送ることができました。
ちなみに自分は課金後一ヶ月やるかもしれないです。
まだ課金手続きはしてないけど。。
お金がないってわけじゃないですよΣ( ̄□ ̄;)

水曜日, 3月 24, 2004
 
ちょっとシールやってみて敵倒してたらドロップアイテム
がすごい事に(==; 
三つも落としてる!

でも少し飽きちゃってるのでアップデートがないと
やる気がでない(´・ω・`)
ちょっとやってお終いにしちゃいました。
β最終日の前の日にアップデートくるみたいだけど
芸人用のキャラ僧侶にしちゃった。。
そりゃないよ(`・ω・´)-3
 
最近

22日のダンジョン潜入イベント楽しかったねヽ(´ー`)ノ
7時からあったのに寝過ごしてしまって
7時20分ごろ目をさまして急いでいきました。
いやー間に合ってよかった。

それと今ドロップ率上昇してるみたいだけど
何を落とすんだろう??インキュバスの羽
落としやすくなるのかな。


昨日は小学校の同窓会行ってきました。
ビール初めて飲みました!
いやいや苦い苦い(´・ω・`)
ビールのどこが美味しいのか分からない。
その後カラオケいったりしてすごい楽しかったヽ(´ー`)ノ
みかんの歌うけたー
久しぶりにはしゃぎましたよ(`・ω・´)-3
日曜日, 3月 21, 2004
 
イベント

レイガント特攻イベントを考えていたのだけど
公式でアレフDにいくみたいなイベントがあるみたいなので
それに参加してみようと思います。
ダンジョン潜入!強敵バイル討伐隊員募集!!

開催日時:2004年3月22日(月)19時より
場所:ザイド村中央広場






木曜日, 3月 18, 2004
 
10000ヒット記念

せっかくの10000ヒット記念なので何かイベントを
考えてみることに。とりあえず考え中。
何かいいアイデアあったら教えてください('-')
水曜日, 3月 17, 2004
 
祝 10000ヒット

ついに10000ヒット!!
ただの日記サイトだけど
いつも見にきてくれる人ありがとう><b

記念すべき10000ヒットはどなたかとったのだろう(´・ω・`)







#それと事情によりラグナロクオンラインをプレイする事になりました。
GO GO RAGNAROK

なのでシールオンラインは引退になっちゃうと思います。
短い間2〜3ヶ月だったけどたくさんの人と話したり遊んだり
友達登録も54人も登録できてすごい楽しかったです。
今まで一緒に遊んでくれた人ありがとう><b
β終了前日にはみんなで集まって遊びたいなヽ(´ー`)ノ


訂正 β最終日までもう少し考えてみることに。
月曜日, 3月 15, 2004
 
エンディングクエスト

韓国テストサーバーでエンディングクエストが実装
されたみたい?Play Forumさんからの情報ですが。

ハナイエル?とアルス

なにやら難易度がそうとう高いらしいみたいです。。

 
 レイガント クマ+5サングラス

もう最後なのでレイガントを見に行ってきました。
Lv71で行くのはちょっと無謀かと思ったけれど
物は試しだヽ(゜□゜)ノ
とりあえずアレフDに行き、二階へいくための
クエストを。アレフ部屋にいる筋肉ゾンビを一匹倒せば
いいみたいです。倒したら別の場所に飛ばされるので
アレフと会話をして選択肢の中から一つ選ぶ。
自分は助けるのが道理ってのを選びました。
そうすると二回へのカギが貰えます。

そしてレイガント部屋
ついに現るレイガント
うわ!!でかい!しかもかなり強そうです。。
無駄に盾がかっこいいヽ(´ー`)ノ

範囲攻撃

被ダメが、、、

なんかダメージが半端じゃないんですが(==;

防御504 HP1770で即死です。。
やっぱり思ってたよりレイガントは強かったです(笑)
lv71前後じゃ無理だね。騎士の防御なら大丈夫かも?


終了!たくさんの死者がでたもようです。
いやいや、やっぱりボス戦はスリリングでした。


クマ+5 プラス サングラス

クマ頭+5を装備してサングラスを装備すると
恐ろしいことが、、、





Σ(=□=
木曜日, 3月 11, 2004
 
いろいろ

課金が2000円で決まってしまったけど
自分はどうしよう(´・ω・`)
周りの友達がほとんど引退しちゃうので
友達いないまま続けるのも寂しいし。。

でも芸人はやってみたいのです。
課金後新規IDでやれば三日間は無料らしいけど
それじゃあ少ししかできないからなあ


よし。
課金日までにウェブマネー買ってたらやってみよー
火曜日, 3月 09, 2004
 
くま精錬

今日くま装備を精錬しまくってみた。
クマ装備+2
+2だと少し緑色になるみたいヽ(´ー`)ノ
ちょっとミステリアスな雰囲気に。

クマ装備+3

+3だと光るというより、てかるよ(´・ω・`)

クマ頭+4

+4だとルビー色にヽ(´ー`)ノ
ほんとは+5にしたかったのだけどルビーがたりず断念。

あとダイヤが一つあったので熱血大剣を+6から+7に挑戦。



結果



失敗ヽ(゜□゜)ノ

土曜日, 3月 06, 2004
 
いろいろ

今日はちょっとデュラハンを狩ってみました。
今まで強そうだと思って戦ってなかったけど
今回初挑戦です。

結果はなんとか倒せました(´・ω・`)b
被ダメは防御力500くらいでで150程度。クリティカルだと230くらい。
主君のために二回程度で倒せました。剣豪の服胴ゲットヽ(´ー`)ノ
経験地は0.3くらいだったよ。囲まれると痛たたー。

それから今日ライムの露天を見ていたらZzzさんを見かけたので
声かけてみましたヽ(´ー`)ノZzzさんは前にweb拍手のコメントで
声かけますねって言ってくれてその後ゲーム内でささやきくれた人なのです。


剣の誓い

くま〜ヽ(´ー`)ノ
その後しばらく雑談してわかれました。
いい人でよかった。ishu様とか呼ばれてしまったよ(*'-')

それから友達の眠樹さんピヨグロおめでとう!
今までずっと勇者ピヨを狩っててたんだけど
なかなかでなかったそうで今日ようやくでたみたい。
よかったねーヽ(´ー`)ノ
 
きのう

昨日またまたいただきものをしてしまいました。

クールガイのヘルメット+6。
またまた前回かわいい翼+6をくれたるしふぁーさんに
いただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ
かなりのブルジョアです。

それから仮装大会みたいな事してました。


かぼちゃの人: かぼー
くま頭の人: くまくま!!
とりの人: とりとりぃぃ
デュラハンの頭の人: でゅら〜

きみたちは幼稚園児か!ヽ(゜□゜)ノ

それと最近はケーンを狩ってるのですが
ケーンがものすごい装備品を落とすので
お金がすごいもうかっちゃいます。
ishu情報
金曜日, 3月 05, 2004
 
くまくまくま・・・(ぶつぶつぶつ・・・)

それは、昨日の事でした。
友達のリキュアさんが頭にフォーク3つでたから
あげるーって事になったので。
早速もらいにいきにザイドへ。
そして早速装備。

頭にフォークささってますよ?

ほんとに刺さってる!!
クマ装備にメガネに釣りざおにフォーク変てこな格好だね(笑)
リキュアさんどうもありがとうヽ(´ー`)ノ
ついでに剣将の靴もいただいちゃいました
いただいてばかりで申し訳ないです。

それからサングラスをちょいと貸していただいて
くま頭にサングラスをやってみました。。
ドキドキものですよ(´・ω・`)

デビールマン

Σ( ̄□ ̄;)こ、これは!!何か見てはいけないものを見てしまったような気がします。

|)))怖いので封印。
水曜日, 3月 03, 2004
 
色々冒険してきたよ。


アレフDが入場制限lv50に下がったので
行って来ました。
入り口
うわーこわいよここ!みんな名前真っ赤だよ!ヽ(゜□゜)ノ
とりあえず白金フンコロ叩いてみました。
結果はなんとか倒せたヽ(´ー`)ノ経験地0.21くらい
今現在ishuのlvは69ステータスは力120?集中87くらいでした。
命中率は大体95%くらい当たってました。ほとんどミスはないですね。
被ダメは200〜300くらいでした。

次カンクラ
THE 巨乳

カンクラは白金フンコロがちょっとパワーアップしてたって感じかな。
命中率は90%くらいだったかな。被ダメは痛すぎる。。
剣豪装備+5がまるで紙のようです。

そしてレイガント見に行こうと思ってたけど二階に進めなかったので
断念。アレフのクエストやらないといけないみたい。

進め方はさっぱりでしたヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでとりあえずアレフD探索は終了。

それとエリム東の新マップにいってきました。
いろんな敵がいて面白かったヽ(´ー`)ノ
それととにかくPTの団体さんがすごい多かった。
ケーンからはダラハのネックレス
ニャン導師からは頭にフォーク
を落とすみたいです。
二つ狙ってみたけどちょっと狩っただけじゃ駄目でした(´・ω・`)
頭にフォークほしい、、、多分装備してたら頭にフォーク刺さってますよ?とか
言われそうだねヽ(´ー`)ノ

人面木
人面木の中から撮ってみました。

十字湖の光

これは何なんだろう?エンディングクエストとかで使うのかな。

それとそれと新しい釣りシステムもやってみたよ
フィッシュフィッシュ!
釣りの感想は前のより簡単になったかな〜って感じです。
その分時間かかるようになってしまいました。
レアゲージとかがないからちょっと期待はずれ(´・ω・`)
ちなみにルビー1個とれました。普通に釣ってたら。
もうちょっとシステム練って欲しいですね。
ゴールド
剣豪装備をみんな+5にしたので金色です。

あと忘れてたけどマイペットのぴよのすけが赤ちゃんピヨから健康ピヨへと
進化しました!!やったよー長かった(TT)攻撃力30防御力40とパワーアップ。
これからも頼むよぴよのすけ。
 
いろいろ

今回のパッチで色々変わりましたね。
とりあえず剣士スキルの威嚇を覚えたんですが
今のところ使わないかも^^;
熱血覚えるためには威嚇lv3必要なので
しょうがなく上げてます。

あと魔法士さんがパーティーに入っても瞬殺
とかなくなってバランスとれていいなって感じヽ(´ー`)ノ
フレッツ時代に戻ってよかったのかな?

あとまだ未実装であるはずの十字森、マデリン村へ行けたそうです。
今現在は行けません。
どうやらヘルカスの森にいるカンタに話し掛けて金?白銀?などを
あげれば十字森にとばされたようです。
そのカンタはどうやら撤去しわすれだったみたいです。
今またメンテがあったけど多分その対策なのかな?
というか何で未実装なのにいけるの??(´・ω・`)

暇つぶしマリオ
かなりすごい。


##3/5追加

PTで新マップにいったりしたのですがやっぱりPTたのしーヽ(´ー`)ノ
特にミスターナマズが恐ろしかったです。
PTの僧侶さんがナマズを倒し終わった後、口紅を落とした音がするといってたので
早速聞いてみると、、、キンッ Σ(=□=
うわーほんとに聞こえる。。
それからPTの僧侶さんが話しても反応なかったので
僧侶さんはささやき中です。っていったらほんとにささやいてて
あたったから何かくださいといってしまったばかりに
ルビーを頂いてしまいました。
冗談でいったのにΣ(=□=
一応返したのだけどあげるよーと言われて
結局もらってしまいました。
なんだか申し訳ないです。

火曜日, 3月 02, 2004
 
大規模アップデートきたる

今日とうとうアップデートですね。
またメンテ延長みたいだけど気長にまとうヽ(´ー`)ノ
BGMの37番目聞いてるけどこれいいね
癒される(´・ω・`)

マップが二個しか追加されてないみたいだね、、、
芸人もシステム調整のため見送り

エモーションシステムは実装されたのかな?
他多数の中に入ってるといいけど。


芸人楽しみにしてたけどしょうがないね。
自分以外にもいっぱい芸人待ちしてた人
いるみたいだけど気長にいこうヽ(´ー`)ノ

メンテ終わるまで日課のワンコの散歩行ってこよう(´・ω・`)-3

 
芸人

もう無職のままレベル17まであげちゃったよ(´・ω・`)ブ!
明日楽しみだね!!とりあえず十字森に天使見に行ったり
新しい釣りシステムで釣りしたりダメージ方式が変わった剣士スキル
とかいろいろやってみたい(*'-')

さて明日に備えて(もう今日)寝よう。
ばばいヽ(´ー`)ノ

|ミ


Powered by Blogger