<$BlogRSDURL$>
GO GO SEAL
日曜日, 2月 29, 2004
 
これがほんとのクマメガネの巻

またまたゆねたさんから貰った情報をもとに
クマに女キャラにメガネをかけさせてみました。
女キャラはもってないので友達のひかるさんに
協力してもらいましたヽ(´ー`)ノ
く、くまがメガネかけてるっ!!
おぉぉ。。。
ほんとにメガネかけてるよ(笑)
今度サングラスが手に入ったらそっちでもやってみようかな。
クマがサングラスかけたらあやしいクマになっちゃうかも(´・ω・`)

それと芸人が来週の火曜日のアップデートでくると思ってたんだけど
もしかしたらこないかも!?
告知には


魔法士に関連した修正について
シールオンラインベータテストにご参加いただき、
まことにありがとうございます。

以前、「今後のアップデート内容について(その1〜4)」 ←アップデート内容2には芸人実装ってあったよね?
という形で紹介いたしました内容について
ご案内申し上げます。

来る3月2日、
シールオンラインの大規模なアップデートが実施され、
表題に掲げました魔法士関連の修正のほか、
新マップ、新バイルの追加           ←新職業芸人追加はなし?(==;
既存職業の新スキルの追加など、
大幅な変更が予定されております。

なお、以前紹介いたしました内容に、
更なる追加や、変更された部分がございますので、  ←芸人実装は変更されちゃったのかな?
実際に導入されるアップデートの詳細につきましては、
追って告知させていただきたく存じます。

今後ともシールオンラインを
よろしくお願い申し上げます。

う〜ん。どうなるんだろう、、よく分かりません。

土曜日, 2月 28, 2004
 
いろいろ

今日GMとお散歩ツアー?でしたっけ、に行ってきました。
行ったらものすごい人で重くて重くて。。
1−2サーバーのライムだったのでGMはAsyuramu?でした。
きんぴかに光るネコ
こ、この猫は一体!?芸人用の武器の猫の短剣か!?Σ(=□=
この猫何か怖いよ(==;
イベントは途中から参加だったのでよく分からなかったけど
町の中をグルグル回ったりしました。
黄昏sealonlineのリオンさんもいました!ヽ(´ー`)ノ
みんなでGMを追いまわすのって楽しいね(笑)



それと友達と芸人用のキャラ育ててました。
芸人仲間
芸人やろーぜーって無理やり誘って育ててますヽ(´ー`)ノ
今のところlv15になりました。無職のままだとレベル上げしんどいです。
はやく芸人こいこい(*'-')遠距離からのナイフ攻撃でダブル狩りだ。

それとさっき伊達メガネが80000ほどで売ってたので買っちゃいました!
いい買い物だった(*'-')80000ってかなり安いほうですよね
大体相場200kくらいなのにね。
べ、べんぞうさん!!

伊達メガネ買ったらゆねたさんに教えてもらったあれをやるしかないでしょ!
くまめがねヽ(´ー`)ノ


|)))満足
木曜日, 2月 26, 2004
 
芸人

そろそろ芸人が来るので情報をまとめてみよう!

芸人のステータスについて

必須スキル

短剣コンボ(5) 熱情(5) 応援歌(1) 死んだ振り(1) しゃれ(3)
応援歌はlv10とってもいいみたいです
間違いがあるかも、参考程度に(´・ω・`)

序盤はlvアップが早いので攻撃力がアップする装備。
後半は防御アップを主に。
序盤バットマン仮面が結構よいみたいです


狩場
21~40はエメメ、ウェンディー オモモ?
韓国語がうまく翻訳されないから
誤情報あるかもしれないです(==;

#いまいちこれじゃ分かりにくいね(笑)
やっぱり自分の好きなようにやるのが楽しいかも!
自分も最初は楽しみながらやろうかなヽ(´ー`)ノ
誰か芸人やる人いないかな、、やる人いたらPT組もう!

##SSを漁ってたらいいアングルでとれたのでアップ
とりゃぁ!
きょ、巨乳だ!!

水曜日, 2月 25, 2004
 
倦怠期
最近ishuさんのLv上がらない!
現在lv67の60%くらい。
先週の金曜日からかわってないです(*´σー`)エヘヘ


バシュ!
リネージュかっΣ(=□=


火曜日, 2月 24, 2004
 
アップデート

今日くるとか言っておきながら見事に外れたヽ(´ー`)ノ
3月2日みたいですね。来週だ!
新しいスキルとかも追加になるみたいだけど
ステータス、スキルリセットアイテム販売されるのかなぁ
韓国では出たみたいだけど。
確か一つ100k。
神速斬りとか疾風斬り威力アップしてくてるといいな。

今日は久しぶりにPTを組んで狩りをした。
やっぱPTはよいね!!楽しいね!

月曜日, 2月 23, 2004
 
リニューアル

何やら最近リニューアルがブームっぽいので
リニュりました。

#アクセスが5000HIT突破してました。
 ありがとーヽ(´ー`)ノ
 
アップデート

最近引退セールとか飽きたとか耳にするのですが
そろそろ大規模アップデートきてもよさそうですね。
韓国では12月30日にアップデートされたというのに
日本は遅すぎだーヽ(゜□゜)ノ

自分の予想では明日くる!間違いないヽ(´ー`)ノ

もう芸人用のキャラ作っちゃってます。
ただ今レベル15!!気早すぎ

リネージュ2もちょっとやってるんですが
普通にPKされたよ(`・ω・´)-3

PK人(`・ω・´)⊃=====3ボフンボフン Σ(=□= ishu

でも魔法が弱かったから死ななかったけどね。
 




samorost

##HPに名前載せないでって方いらしたら
backblogに書き込むかメールください。
いつもは事前に聞いてたのですが
今回は聞くの忘れてました。
お手数かけます。

土曜日, 2月 21, 2004
 
剣士釣り竿コンボ祭

今日知り合いからささやきがあった。
剣士祭りをやるらしいよーとの事だった。
面白そうなので参加してみる事に。
実はしたらば板チェックしてたので
このイベントは知っていたのだヽ(´ー`)ノ

もうライム郊外のマップに行っているみたいだったので
自分も急いでライム郊外へ(`・ω・´)))=3

するとそこには釣り竿を装備した人達が
戦士ピヨを叩いてる!!
埋め尽くされる画面
うわぁーこれはすごいぞ!みんな D S A AD のコンボ
すごいぞすごいぞヽ(´ー`)ノ

次は12連コンボ主君のためにだ!!
数の暴力だ、、、
釣り竿から繰り広げられる激しい攻撃!音がすごいことになってるよ。。

その後ザイドへ行き、記念撮影。

うまく撮れてるね。

剣 士 釣 り 竿 コ ン ボ 祭

自分は「ボ」

その後クレメンツ鉱山に特攻!!
ヤミに竿で挑むなり。

ヤミが出るまで四十分ほどあると言う事だったので
しばらく他の敵を狩ってる事に。

GS 赤信号みんなで渡れば怖くない状態
でかいよ
さすがにこやつは竿じゃつらいね(笑)倒すの時間かかっちゃうよ。

そしてとうとうでてきたヤミ!!
エイドリアン!?
でかいよ!つよいよ!いたいよ!
ヤミと戦うのは初めてです。今まで見たことはあったけど
接近するのが怖かった(´・ω・`)
自分達以外にもたくさんの人がいたのでヤミそうそう倒れる。
宝石とれなかったよ。。。アイテムを取得できませんでしたって(T-T)


終了。

楽しかったーありがとう。

金曜日, 2月 20, 2004
 
蘭花大剣

とうとう蘭花を装備できた。

やったヽ(´ー`)ノ

装備できたら目標がなくなってしまった。
そろそろ大規模アップデートがきてくれないと
本当に飽きてしまう。

今は釣りばっかりしている。
今日は赤ミミズから
レアゲージ ピヨのキャンディーメイス
プチレア 魔法の布服
だった。
それと最近よく宝石を拾う。
ドロップ率あっぷしたのかな?

来週のメンテでアップデートこないかなぁ

芸人やりたいよー(´・ω・`)
カオスギアもいってみたい。

水曜日, 2月 18, 2004
 
ishu 釣り極める

ヒトデ180個を使って手動釣りやってみました。

結果

レアゲージ:水晶 ルビー

プチレア:ルーンスーツ脚*3 金の鎧 脚*2 
      ウィングスーツ脚*1 ヒスイのクラブ*1
      星の鎧 胴*1 慈悲の服 脚*1


や、やばいですこんなにつれちゃっていいのでしょうか。
今までマウスボール式だったのですが
光学式のマウスにしてから釣れまくりです。
安物のマウスなんだけど、、、びっくりしました。
釣りだけで生計がたてられそうですヽ(´ー`)ノ
 
■MSNメッセンジャー
flash_back_@hotmail.com
暇なら声かけてヽ(´ー`)ノ

あとbackblogの使い方知らない人がいるみたいなので
↓の
# posted by ishu : 11:43 午前 0コメント(BBS)
って書いてありますよね。
この 0コメントって所押してみてください。
そうするとBBSみたいに書き込めるよ。

火曜日, 2月 17, 2004
 
剣豪


LVが66になったのでとうとう剣豪シリーズ完成ヽ(´ー`)ノ
頭は防御が大して変わらないのと攻撃速度5がなくなっちゃうので
ウイングクラウン+3のままです^^;

あと1レベルで蘭花大剣(`・ω・´)-3

韓国のお話ですが、新髪型が実装されたらしいですね。
play ForumさんのSS掲示板より。
男新髪型
女新髪型

 
フリマ
昨日エリムでフリマがありましたねー
シールジャミングさんのサイトのイベントです。
宝石とか花火とかが1セゲルで売ってたりヽ(´ー`)ノ
自分も途中までは楽しんでいたんですが
途中、大事件が。
さっぱりとした水キムチ1Mで買っちゃいました。
な、なんだってー!?Σ(゜□゜

うっかりしてました(==;

その後二つほどあったダイアモンドを550kで一つ500kで一つ
売ったのでお金は戻ってきました。
しかもその後の釣りで星のブーツ ルビーをげっと!
やった〜〜ヽ(´ー`)ノ

昨日はとくに波の浮き沈みが激しかったです。
みなさんもきおつけて(´・ω・`)

深夜エリムで遊んでたらるしふぁーさんという人と知り合いになり
このことを話したらな、なんとかわいい翼+6をもらってしまいました!
ありがとう><b



|))) さてお家に帰ろう



日曜日, 2月 15, 2004
 
レアゲージ

昨日チャンスdeフィッシングではじめてレアゲージを
当てていしまいました!!やったーヽ(´ー`)ノ
光学式のマウスに変えたらスムーズに動くようになりました。




勇者ピヨの剣だったけどね、、、

あとエサについてですがヒトデがオススメです。
ニクシ、ハイニクシが落とします。
このエサは一回目と二回目ゲージがどちらとも
広いのであてやすいです。

ishuの資産状況

宝石ためまくってます。
それとマスカレード+1を友達のリキュアさんからもらっちゃった。
ありがと(´・ω・`)b


それとリネージュ2とやらをやってみました。

ちょっと自分のPCスペックじゃ重くてカクカクです。
でも映像がかなり綺麗でした。BGMもロードオブザリングに
でてきそうなもので、神秘的な音楽?でよかったです。
土曜日, 2月 14, 2004
 
すれいやー

マスカ+4を装備しようと思ってたんですがスレイヤーが300kほどで
売ってたので買っちゃいました!
そして今日ついにlv64になったよーヽ(´ー`)ノ

やった!性能は
攻撃力160 攻撃速度10 命中20 とあまりよいとはいえないけど
見た目がいいのです。みためが。
つるはしの強化バージョンみたいなものでしょうか。
スレイヤー+1
ちょっと光った?
スレイヤー+2
緑?
スレイヤー+3
青?

+3の攻撃力は178なのでまあまあです。
これで蘭花大剣までがんばるぞ〜(`・ω・´)あと3レベル

あとマイペットが赤ちゃんピヨになりました!!

進化に必要だったアイテムは
ゼラニウム 卵 ミルク 豆乳 植物水
酸素 鶏の毛 ピヨ羽毛グローブ 孵化石 ぴよの無性卵
順番も大事です。
ピヨ羽毛グローブ10個で成功した人もいるそうです。




かわいいよヽ(´ー`)ノ 命名「ぴよのすけ」

##友達登録消えてなくてよかった。
水曜日, 2月 11, 2004
 
(´・ω・`)-3

今日はPCをパワーアップさせたりハードディスク変えたりなどして
シールができませんでした。
イベントがあったのに(´・ω・`)しょぼーん
今クライアントDL中です、、、
もしかしたら友達登録が消えてしまってるかもしれません。
もし消えてたら覚えてるかぎりささやきします!
30人以上いたような(==;
それとちょっと今日戦国無双やってたりΣ(・ω・`)

リネージュ2のオープンβも始まったみたいですね。
火曜日, 2月 10, 2004
 
ペット速報

今日とうとうペットが実装されましたね。
自分はピヨの卵育ててます。今は+1の70%くらいです。
ペットは110%に達すると+1+2と増えてゆくみたいです。
+9まできたら進化させましょう。
与えるエサは何でもいいっぽいです。
青の結晶は6%ほど上がりました。
装備品などでもあげられるみたいです。
もちろん宝石でも。ダイヤは40%くらい上がったらしいです(==;

エサ

四分に一度おなかがすくらしいのであげましょう。
結構お金かかっちゃいます(==;
その分アイテムの価格が上方修正されました。

進化させるところはライムのアイテム商店の中にいるペットテイマーに
話しかけましょう。

この人から色々説明も聞けるので一度聞いておくといいかも。


 
いろいろ

(`・ω・´)-3

テスト期間がやっと終わりました。テストが終わった後の開放感ほど
気持ちいいものはないですねヽ(´ー`)ノ

今日はちょっと露天で剣豪の靴を買ってしまいました。
900kもしました、、、高い(ノд・。)
おかげで残高が300kくらいに。。でも剣豪の脚(もらい物)、剣豪の胴(120k)、蘭花大剣(350k)
は買ってあるのでしばらくは出費がなさそうです。

しかし、今日友達のGUYさんにマスカレード+4を貸してもらったのですが
つよい!マスカつよいよ!!

今熱血大剣+6なんですがマスカの方が強いです。
このまま熱血で蘭花までもたすか、マスカ+4〜6くらいにして
蘭花までいくか悩み中です、、、助言求ム。
それとweb拍手のコメントありがとうございます。
声かけますようって人からゲーム中にささやきがありましたヽ(´ー`)ノ
更新がんばります!

それと明日とうとうペットが実装されますね!
楽しみ楽しみ。みなさんは何をペットにしますか?
#SS後日追加
土曜日, 2月 07, 2004
 
ベッド



とうとうベッドになりました!(´・ω・`)b
人望高いが29000?くらいでベッドが30000くらいでした。
ベッドまで長かった、、、今までベッドで寝てる人を見て
あこがれてましたが今日からは自分がベッドヽ(´ー`)ノ

それと今日PT組んでくれた人外国の人だったんですね。
PT組んでるときなんで話さないんだろーと思ってました。
see you later~~ ^^

|ω・`) さて今日はロードオブザリング見るかな。

|ミ
金曜日, 2月 06, 2004
 
クールボーイ

今日はクールボーイばかり狩ってました。
一緒にPT組んだみかんさん小町さんまた組もーd(゚ー゚*)ネッ!
おかげで水めがねが11個ほど……いらんヽ(゜□゜)ノ

あとバットマン仮面1つ。ウイングクラウン一つ。
青き炎も180個ほどたまったので
上級依頼書でお金・名声に変換。

青き炎20個で名声250ももらえちゃうので
一気に名声が28000近くになりました。
お金も80万両→100万両に
ベッドまで後少し。頑張ります。

SSがこのPCにないので画像アップできず、、、
明日アップしますd(゚ー゚*)ネッ!

ちょっと追記
僧侶さんとPT組むときに±20で組めますが
僧侶さんのほうからレベル差が10以上ある状態で冒険談招待すると
レベル差で組めないです。こちらの方から招待すると組めます。
木曜日, 2月 05, 2004
 
リンク一件追加

クールボーイを狩っていたときに魔法士さんにPTに誘われたので
一緒に狩りする事に。その魔法士さんのHPです。
PROJECT.H
またPT組んくださいな(´・ω・`)b

クールボーイ水めがねぽんぽん落とすからアイテム欄が埋まってしまう(==;
水曜日, 2月 04, 2004
 
今日はまたタイタン部屋で古都子 in 汁の古都子のさんを発見
今度はちゃんと話せたヽ(´ー`)ノ 友達登録もしちゃった。
証拠映像
布団が重なって見づらい(==;

噂どおりのはっちゃけた人でした(・ω・`

また機会があったらPTくみましょう(´・ω・`)b

今日早朝五時にweb拍手が50も!こんなに拍手してくれたの誰!?(笑)
ありがとう!!KYOさんまたPT組もう(`・ω・´)b

 
1000HITアクセス

1000HITアクセスありがとうございます!
今までHPは作ったことはあるんですが
こんなにアクセスしてくれるHPを作ったのは
初めてなのでかなり感激(*'∇`*)

お気に入りにいれてくれてる人ありがとう
これからもどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)b

今日、クルドDのタイタンスカル部屋でPT組んでくれた人
ありがとう!かなり楽しかったです。PT組んでない人とも
みんな仲良くやれてよかったです。
タイタンスカルが出る前に打ち上げた花火。盛り上がったヽ(´ー`)ノ
もう少し花火買っておけばよかった。

四回くらい倒してダイヤ一つゲットでした。
人多いけどそれが楽しい(*'-')
古都子in汁の管理人さん古都子さんを見かけたけど
声をかければよかった。。リンク貼らせて貰ってるので。
では今日はこの辺で、、ババーイヽ(´ー`)ノ
火曜日, 2月 03, 2004
 
節分

大豆が降りましたね。自分の天気予報は石原義純の
予報よりも当たるともっぱらの噂です。


節分パッチが当たって空から大豆が降りバイルも鬼に変身
してます。大豆が降っているMAPは
クルドダンジョン外
ミミル川上流
世界の果て

今現在鬼に変身してるバイルは
闘鶏
ローターラビ
スローターラビ
寂しいオモモ
楽しいエメメ
ダンシングパンプキン
パパクマ
森のオーガ
洞窟のオーガ?
まだいるかな?
鬼うさぎ



公式HPのPOPアップ広告にはレアアイテムも落とすと書いてあるんですが
なぜか落とさず、、、まさか来週のメンテナンスまでって事はないですよね??(´・ω・`)



 
強敵

今日はアイズから水晶とルビーゲットしましたヽ(´ー`)ノ

その後クールボーイ、デュラハンの体、サキュバス、インキュバス
に挑むことに、、初挑戦です。
LV58剣士で倒せるかどうか、、、
武器防具は
熱血大剣+6、勇者ピヨグローブ+6 ウイング系 頭+3胴+3脚+3、足+3

ちなみに精錬に使った宝石類は全部敵から取りました。クエストでも水晶五個ほど。
猫カンタにはお世話になりました(*'-')

まずはクールボーイ
薄い赤
なんとか倒せました(`・ω・´)b被ダメは100〜120くらい。
主君のために→単純馬鹿でちょうどよい感じです。クエストアイテムの青い炎が美味しいです。

デュラハンの体は少しだけミスが多かったようなきがします。SSなし。redname

インキュバスサキュバス
redname
こいつはきつかった〜 被ダメは200〜250??くらい。攻撃は7〜8割くらいの命中率です。
すこしインキュバスサキュバスの羽を期待してたんですが、やっぱりそんなに甘くはないようです(`・ω・´)
もう少しレベルあげないときつい、回復アイテム使いすぎ(==;

#結論 : 剣士ソロでレッドネームはおいしくない。だけど楽しかった(´・ω・`)b
たまにはこういうのもいいね。

web拍手のコメントで鋼鉄200個で水晶二個ゲッツ!した方おめでとう〜
自分も早く釣りで宝石釣ってみたい(´・ω・`)ショボンニュ…
日曜日, 2月 01, 2004
 
シィルツの節分

日本オリジナル季節イベント

これによるとバイルが鬼に変身したり大豆が降ってくるらしいです(==;


2月3日の天気予報 : 大豆

 
芸人

芸人について韓国サイトから情報を拾ってきました。
ステータスについて

一応装備に要求されるステータス 集中,知能,精神の3種類で
ダメージのために筋力が必要になります。

知能と精神は自分が使う装備に合わせて取ればいいでしょう。
芸人のスキルには魔法力が入っているのがあるが
まだ知能型芸人は立証されてないらしいです。

なので知能と精神は装備の制限ギリギリでいいと思います。

そして現在でている芸人の種類は集中型,筋力型,集中筋力均等型この三種類です。

集中型はおびただしい命中力と高いクリティカルを見せてくれるが
攻撃力が とても 低いです。

筋力型は集中を装備制限にだけ取るようにして 残りを筋力に投資する場合です。
攻撃力は集中型に比べて良いが、芸人としての特性が 不足だという 評価を聞いてます。

集中筋力均等型は言葉その通り集中、筋力とをかたよらないでとるので比較的 似ているように上げるので
一言で 無難な 方法だと思います。

自分の考えはやっぱり集中と筋力を平等に上げた方がいいのかなと思います。
そして装備とペットのセッティングも相当な部分を占めるのです。

自分はとりあえず集中筋力平等型でいこうかな。
芸人楽しみ(≧▽≦)
 
イベント

仮装マラソン探偵団イベント、結局行けなかった(´・ω・`)ショボーン…
もうちょっと時間が早かったらいけたのに、、残念。

でもまたイベントをやるみたいなので今度は参加するぞ〜ヽ(´ー`)ノ

ガンダリウム100個で放置釣りをやってみた結果
金魚、銀魚 銅魚、緑の頭? 手に入れました。

今まで宝石出たことが無いんです。ほんとに宝石でるの!?

web拍手今日は今現在まで18拍手もらいました。ありがとう!
(*´∀`)σ)A`) ←このコメントくれた人ありがとう(笑)

Powered by Blogger