<$BlogRSDURL$>
GO GO SEAL
土曜日, 1月 31, 2004
 
イベント

シールジャミングさんのサイトでイベントがあるみたいです。

「仮装マラソン探偵団」

2004年1月31日(土) 22:00〜
1-1サーバで開催決定!!

参加してみようかな。でもその時間にシールできないかも。
とりあえず行く予定で。熊シリーズ装備していってみます(=w=

あと検索エンジングーグルからも検索できるようになりました。
このHPのアドレスgosealonlineで出ます。

↑この時は検索できたんですが今はなぜか検索できなく、、、(==;
何でだろう??

 
ハイレベル

マラソンイベントの時にすごい装備の人を見かけました。

すごいです(==; 防具は剣将シリーズ、武器は魂霊大剣
レベル83以上、、、自分も早く装備できるようになりたいです。

精錬についてちょっとmemo

+7になると燃えるようにギラギラするらしいです。
+8はピンク
+9は輝いてる銅色です。
 
リンク

アクセス数が増えてると思ったら大御所サイトSeal jamming様から
リンクされてました。ありがとうございます>< b
web拍手が昨日とあわせて今現在まで7つほどいただきました。
感謝感謝です。
金曜日, 1月 30, 2004
 
大当たり釣り

剣士の魂20個、青の結晶20個で釣竿2を持って大当たり釣りをやってみたんですが
大体七〜八割成功するようになりました。
取れた物は金魚ばかりでしたが、、、途中レアゲージが出たんですがうまく合わせられず、、、
やっぱり斜め方向にマウスを動かすと成功しやすいです、一回で水色のゲージまでいくので。

大当たり釣り極めます。

あとweb拍手ボタンを設置してみました。
19時頃拍手してくれた方ありがとう!
拍手もらえるとかなりやる気がでます(`・ω・´)
 
アップデート


3.チャンスdeフィッシング(大当たり釣り)システム変更
・マウスのホイールを利用したミニゲーム風のものに変更。

大当たり釣りが変わるらしいのですがこれはうれしいですね。
今まで大当たり釣りの二回目がなかなかうまくゲージを
水色のゲージに合わせられなかったので変更してくれるとありがたいです。
ちなみに今の大当たり釣りの二回目のうまい合わせ方はマウスを斜めに
動かせば一回で水色のゲージまでいくようです。自分でもやってみたけど
結構いいかんじです(´・ω・`)b 

あとマップも色々増えるみたいで楽しみですね。

木曜日, 1月 29, 2004
 
くまのモモ

今日もくまのモモを出すためにレイウーク東部でくまモモでたらいいなぁ(´・ω・`)
と思いながら狩っていました。(モモ以外は全部ゲットずみ)しばらく狩っていると友達の眠樹さんからささやきがあり
パパクマ見たことないから見てみたいという事で一緒に狩ることに。

パパクマをしばらく狩った後ちびくまも狩ることになり、眠樹さんがちびクマ一匹目を倒したら、、、

でた!!
くまのモモモがでました!
そして何とそのモモをもらってしまいました!
ありがとう!!!感謝感激!!

数分前の映像 before


after

くまくまくま



ゆねたさん先に出してしまってすいません(´・ω・`)

モモをくれた友達の騎士 眠樹さん。↓

>< b
 
アップデート

今後のアップデート内容について(その2)

芸人が実装されたら芸人に関する事もとりあげてみたいと思います。
遠距離からのナイフ攻撃が楽しみ(´・ω・`)

それと精錬システムで+8、+9に失敗したらアイテムが消滅しちゃうのはちょっと厳しい(==;
韓国ではG装備のみに適用ということなんですが日本でもそうなるんでしょうか?

pet
韓国サイトより。

装備したら自分のまわりをちょろちょろするみたいですね。

それとペット自体にもステータスがあるみたいなんですが
そのステータスが自分のキャラクターに+されるのか
ペット自体が攻撃してくれるのかどっちなんでしょうか(==;
多分攻撃してくれるのかな??どっちにしろ楽しみですね。
 
LINK

ゆねたさんのサイトSeal Online Blogからもリンクが貼られました。
ありがとうございます>< b
あとSeal Online 公式サイトの認定サイトにもなりました(´・ω・`)b
公式サイトのファンサイトリンクの一番下にあります。アクセス数ちょっと増えてました。4→15
アクセスありがとう。
水曜日, 1月 28, 2004
 
謎のNPC

みなさんはここに謎のNPCがいるいのをご存知でしょうか?
ヘルカスの森にいる謎のカラス。

多分クエストか何かを進めるためにいるのだろう(`・ω・´)
追って調査を続けたいと思います。
 
リンク更新

とりあえずリンクを更新。
カウンターをつけようと思ったのだがうまく機能するのだろうか(==;
とりあえず後回しに。

スクリーンショットがこのパソコンにはないので写真がアップできない
どうしたものか。
そもそもテスト期間中なのにこんな事をしてていいのだろうか(´・д・`)

とりあえず役に立つ情報をアップしよう!

魔法士のスキルの取り順について。

■魔法士 火

ファイアーボールlv5→ファイアーストームlv3→メガファイアーボールlv10→ファイアーストームlv5→
ファイアティックlv5→ファイアストライクlv10
とり終わったら氷も同じように。火と氷を使えるようになることをデュアルというらしい。
また現在メテオなどの魔法が実装されてないため変わることになるかもしれません。
あくまでご参考までにどうぞヽ('-'


火曜日, 1月 27, 2004
 
ダイヤゲット

とりあえずリンクを増やしていかないと(==


今日タイタンスカルを倒しにいったらダイヤひとつゲットしました!
でも+7に失敗してしまうと+3になっちゃうのが痛い。
もうしばらく銀行に預けておこう。

 
初SSアップ

どうやらこのバージョンでは画像がアップロードできないみたい(´・ω・`)
月5ドル、、、どこかフリーHPスペース借りるかな。


とりあえずうまくとれてるSSをアップ
今とぜんぜん装備が違うけど(==;
 
サイト立ち上げ

今日ブログというものに手をつけてみる
どうやら日記をつけられるみたいだ。
これでseal onlineの日記をつけてみることに(=□=
英語ばかりで設定が難しいが頑張ってみよう!
明日知り合いみんなに教えようと思う。

このサイトを開いたきっかけは
SEAL ONLINE BLOG
このサイト↑ゆねたさんのサイト。リンク貼らせてもらいました

Powered by Blogger